人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園・決勝2回目!

まさに熱闘甲子園!!


今日も凄い試合でしたねぇ~!
さすがに両エースとも球のキレ・コントロールは落ちてましたが、
それでも気迫十分の投球内容でした!

不運なのは、駒大苫小牧のエース・田中ですが、
途中から投げたした方が気合が入る!
と言っていたのに、先発の菊池が早々と崩されて、1回から出ることに…
田中自身、昨日と同じく3回ぐらいから出るつもりだったと思うのですが、
予想外の前倒しでペースを乱され、2回にも1点取られちゃってました。。
それでも、尻上がりに調子が上がって、7回までは付け入る隙を与えていませんでした!

対する斉藤は、球威・コントロールは落ちてましたが、流石のピッチング!
特に、右バッターに対する外角低めのコントロールは、素晴らしいですね!
でも球の重さはあまり無いようで、失点は全てホームランでしたね。

終盤、8回裏に早実が追加点を入れたのに、9回表に駒大苫小牧がツーランで1点差!!
球場が地鳴りしてました!!
自分もTVに釘付けになっちゃってました!!

結果は早実が初の夏優勝でしたが、両チームとも素晴らしかったです!
楽しめました!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そして、
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝・初優勝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
早稲田実業
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

by crasher_gomes | 2006-08-21 23:43 | ホボニチ