人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiYaKaShi!!!!!!

ひっさびさにヒヤカシて来ましたYo!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
朝10時スタートで16時あがりです。。(;´▽`A``
まぁ、自分は実働2時間程度(後半のみ)でしたが…
でも、前半は9月とは思えない日差しの中やっていたんで、
腕は日焼けでヒリヒリ
シャツは汗でグショグショ
撮影の補佐をしていただけで、疲れました…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回のは、自主制作映画のコンテスト投稿用の作品らしく、
ヒヤカシとしては珍しく(初?)、ストーリーをしっかりと組んでの作品に仕上がりました!
しかし、

前半:ヘッド先輩vsジョン先輩
後半:ヘッド先輩vsゴメス

という強行スケだったため、、当然の結果、ヘッド先輩の電池切れ…o( _ _ )o~†
更に時間も押してしまったため、後半のアクションはグデグデに…( ̄~ ̄;)
しかし、総監督の辺土坊爺の編集能力で、素晴らしいモノに変身するでしょう!(*゜▽゜)ノ

今回の作品は、短編ながら笑い有り感動有りの中身の濃い作品になると思います!
ひじょ~~~~に楽しみですね☆(*^▽^*)

by crasher_gomes | 2006-09-09 21:32 | ホボニチ