人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃかいじん さん

今回は翔鷹会を離れて、ヒガムラや他地区の人たちの写真をば…
まずは競技のみです。

最初はヒガムラのバラクーダ(HYKSネーム)!
しゃかいじん さん_a0040879_1613347.jpg
人間洗濯バサミ

バラクーダはよく胴絡みで技取ってますよね。
足の短い自分にとって、胴絡みは至難の技なんで羨ましいです…(^-^;


ついで、
しゃかいじん さん_a0040879_1681776.jpg
新旧全日本個法連覇者対決!!

しゃかいじん さん_a0040879_16837100.jpgしゃかいじん さん_a0040879_1685231.jpg

片やバク宙蹴りハンド!  片や完璧なバク宙捻り!


そして遂に公開!
しゃかいじん さん_a0040879_169349.jpg
これぞバク宙一回捻り蹴り!!

両者とも凄かったです!(⌒▽⌒;)
旧連覇者のDIさんは、自分が躰道を始めた高1の時に全日本を連覇してて、
バク宙蹴りは、こんなにも高く、綺麗にできるのかッ!!(;゚д゚)
と驚かされた人物です。
あのバク宙蹴りを見ていたから、自分は今でも捻りをやらずにバク宙蹴りをやってます。
ま、少し捻ってますけどね、、、でも蹴りは外せられないです。

そんなDIさん。
今度は団体実戦決勝で魅せてくれましたッ!!(*'▽'*)♪
しゃかいじん さん_a0040879_2301344.jpg
これが飛び込み前転じゃァ~~~!!!

自分が
(」^▽^)」<DIさん、飛びましょう!!
と野次飛ばしてみたら、ホントに飛んでくれました!!(*TーT)bグッ!
流石です!

しゃかいじん さん_a0040879_230294.jpg
これが半月当てじゃァ~~~!!!

DIさんの得意技、半月!!
蹴り足が見事に半月型になってます!(*^▽^*)

しゃかいじん さん_a0040879_2304422.jpg
これが斜状蹴りじゃァ~~~!!!

そして最後の極めは、ハンド(ヘッドスプリング?)からの斜状蹴り!!
もう会場大盛り上がり!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ジョン先輩が個実の予選でHYKS道を魅せて、会場から拍手喝采を浴びてましたが、
残念ながら、全部持ってかれちゃいました。。(^-^;

で、DIさんは見事に最高師範杯を獲得されてました!!
文句なしです!(*^▽^*)


次回は番外編をお送りします!

by crasher_gomes | 2006-09-14 16:35 | 躰道記