HiYaKaShi新作の経過

今日の強化練の後、ヘッド先輩宅で製作途中の新作を見てきました☆(^ー^)ノ

残念ながら面白そうなストーリーの出だし部分が、バグってて見られませんでしたが、
アクションは全部見られました!

自分の見てないアクションなどもありましたが、やっぱレベル上がってます。。
壁宙は当たり前の如く、手すり前宙ベンチフォーリアなど凄まじいです…(・・;)
自分は平地でしかまだできないので、できるようになりたいです。。(^-^;

で、グデグデで撮っていた問題のアクションシーンは…?!(; ̄ー ̄)

…意外に良い感じになってました…(゜O゜;
さっすが、辺土坊爺・総監督!
素晴らしい編集能力で良い感じのアクションに仕上がってました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ところで、ヘッド先輩に言われて気付いたんですが…

自分は今までの作品中で、転回系を飛んだことがなかったのです。。(^^;
ローコレは組み手重視の作品でしたし、
KASHIMAでは、膝がまだ完治してなかったですし、
そんなこんなで初飛びでした…(^▽^;)
でも、編集のお陰で結構いい感じに仕上がっていて良かったです。(´▽`) ホッ

こっから字幕が入り、音楽が入り、効果音が入り…!
どんな感じに仕上がるか、ムチャクチャ楽しみですねッ!(*゜▽゜)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-09-18 01:11 | ホボニチ