日ハム!!

遅ればせながら…

北海道日本ハムファイターズ

〃 ̄∇)ゞ優勝オメデトォーーーーーーーーーー♪


一昔前までBクラスの常連…
東京ドームを本拠地に置きながら、観客動員数の少なさはトップクラス…
それが北海道に移転すると聞いたとき、『こりゃぁ変わるかもな。。』と思いました。
しかも新庄選手がメジャーから移籍。
新天地でスター選手がいるとなれば、地域に根付いていい球団になりそうだと…。

今じゃ、北海道といったら日ハム、日ハムといったら北海道になりました!
しかも実力も上がり、素晴らしいチームに変身しましたね!(^ー^)ノ
これほどまでにチーム再編に成功した例は少ないでしょう!
本拠地移籍を決意した人は凄いです!

あと、パ・リーグのプレーオフ制度は、やはり非常に面白いです!
勝者の歓喜、敗者の涙。
非常に感動的でした…(T-T )( T-T)ウルウル

新庄選手も引退宣言した年にリーグ優勝を味わえるとは、何か持っていますよね、あの人は。
後ろに野球の神様がいるかのようです。
小笠原選手が「日本シリーズで優勝したら、つー(新庄)さんを胴上げしたいと思います」と言ってましたが、それ見たら間違いなく泣きそうです…(ノ_・、)

日本シリーズでも両チームの素晴らしい試合を期待します!!(*゜▽゜)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-10-13 23:42 | ホボニチ