テレビ

前にちょろっと書きましたが…
現在テレビが故障中…
…って、いつまでかかってんじゃい!!(`□´)
と思うんですが、親の買う気が感じられない…( ̄~ ̄;)

なんで、代わりにラジオをずっと流しているんですが、これが意外に悪くない。。(^▽^;)
まぁ、夜のラジオは大して、と言うか全然興味がわかないのですが、昼は結構面白い(*^^)
食事中も流してますが、テレビを見ながら食べるわけじゃないので、食事に集中できますし、
なかなか面白いですし、あまり悪影響もないのかも。。

ただ、テレビがなくて困ってることが一つだけあります。

それは…
ニュースが見られないこと…__(_ _;) ウゥ

基本的にテレビはあまり見ない方なんですが、朝7時のNHKニュースは、自分の朝の定番の一つです。。
もう、パン牛乳NHKニュースがなきゃ、朝が始まらない!!(`□´;)
ぐらいに。。

そんなんで、自分は毎朝7時に起きてますが、毎朝始まった気がしません…(T.T)

朝のNHKニュースは、高校から自分の一番の情報源だったのに、それが見られなくなってしまって、時事問題は半日遅れで新聞から入ることのみに…(-_-;
ラジオだとニュースは、民放なんてやってないにも等しいので、ほとんど意味なし…
NHKで聞けばいいんだけど、ニュースは画像がないと臨場感が沸かない…
やっぱテレビも必要だなぁ、と思います。。
[PR]

by crasher_gomes | 2006-11-07 23:44 | ホボニチ