HiYaKaShi大会!

23日~24日と予定がつまっていたので、今さらの更新ですが、23日にHiYaKaShi企画の
エキシビジョン・マッチが開催されました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

企画者はジョン先輩。
内容は、コート内にロイター板や畳を積んで段差を作って、躰道の試合をやってみようというもの。
個人的には、なかなか面白そうな企画でした☆(*^^)
が!!
どうやら、畳の上に色々乗せたり、畳を新たに出すには立会いが必要とのこと。。
で、苦肉の策でコートの端に作ったんですが、なんとも変な構造に…( ̄~ ̄;)

なんで試合内容は割愛します…(^▽^;)
試合は、千体先輩の見事な審判に救われました。。
あと、ヘッド先輩の壁宙にうちの道場生が興奮してました☆

個人的には、コート内に色々あるもんだと思ってたんで、ちょっと残念でした。。
でも、まだまだ試行段階なので、ルールとか煮詰めればもっと面白く出来るんじゃないかなと思います(^-^)
あと、ゴメ蹴り(ヘッド先輩命名)は、問題なくなってきましたね。
ちょっと蹴ってるのかが分からなくなってますが…(^-^;
で、ゴメ蹴りから発展(後退?)させて、ノーマルの片足フォーリアもマスター!!(*゜▽゜)ノ
も少し前にいければ、段差でも使えるかも…!!
自分は段差系の技が少なすぎるので、できるようにしたいですね!
あと、壁宙もできるようにならなきゃいけないですし、頑張りますよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2006-12-25 14:18 | ホボニチ