我翔!!


新年明けまして

おめでとうございます!!<(_ _)>


今年も一年

宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ



…と言うことで、一日遅れのご挨拶となりました。。
年末年始に色々ありまして、あまり更新できませんでした。(^^;

今年の大晦日は、TVが無いため格闘技が見られず、紅白をラジオで垂れ流しながら、ブログの沖縄更新、HPのやっつけ開設で大変でした。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


……やっつけ開設??

…そう!

バイクHPを開設しました!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まぁホント"やっつけ開設"ですが、見てくださいまし。。
って、完全バイク整備のHPなんで、ここにいる人たちには興味ないとは思いますが…(^▽^;)
バイクメンテ奮闘記
完全自己満足です。。('-'*)フフ


あと、今年の年越しですが、今年筋トレでの年越しをしました(*`◇´*)/

22:30ぐらいから始めて、拳立てや、ツイスト腹筋、スクワット正面蹴り、片足スクワット正面蹴り、などとやってから、突きを延々とやりました。。
まぁ結構ダラダラ休みながらやってましたけどね(^^;

で、また年明けまで時間があったので、腕立て100回、腹筋100回、スクワット200回をやりました…(‥;)
さすがに、一通りやったあとはきつかったです…(-_-;)
腕立て100はノンストップで出来ましたが、腹筋100回をフル可動域でやったので、次の日、笑うと痛い、くしゃみすると痛い、と散々でした。。
ま、それが気持ち良いんですけどねマゾデスカラネー(*´ -`)(´- `*) ネー
スクワット200も、100ぐらいできつくて止めようかと思ったんですが、筋トレバカのプライドが許さず残り100回を必死にこなしました…
大晦日~年明けにかけて、何をやってんだか…(;-_-) =3 フゥ
…ってことをするのが、たまらなく好きなんです。。(*´ω`*)

新年早々、頑張れたんで、今年一年、バッチリやっていきますよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2007-01-03 01:31 | ホボニチ