納豆ダイエットって…

今日の新聞の一面でしたね、納豆ダイエット
まぁ、自分はTVを観てない…というかTVが無い!ので、新聞で読むまで知らなかったんですがね。。(^▽^;)

何と言うか、納豆食べたらやせるって、ちょっと考えれば、そんなんあるわけないって分かりそうなもんですけどね。。

食べたらやせる、なんて食品は存在せんのですよ。
食べたら太るんですよ、人間の体は。
摂取カロリー>消費カロリーなら太りますし、逆ならやせるんです。
だから、太りたくなければ、体を動かせばいいんですよ。

でも、体を動かすのがめんどくさかったり、疲れるから嫌だったりする人が、ほとんどですよね。
でも、スポーツでも勉強でも仕事でも、頑張った人が結果を出せるんです。
めんどくさかったり、嫌だったりするならば、結果は求めないほうがいいんですよ。
自分だって、体脂肪を10%超えないように、筋トレや食事のコントロールをしてんですからね。
頑張らずにやせるなんて、ムリな話ですよ。。



と、メディアに振り回されている人たちを高見の見物気分で物言いしてみました(´ー`)┌フッ
[PR]

by crasher_gomes | 2007-01-21 14:15 | ホボニチ