Road of the TAKAYAMA 2

ジョン先輩を筆頭に、リャンゴメスピョロのヘッドを除くHiYaKaShiメンバーに、ユリゴンミューさんを引き連れて、リャンカーで山道をかっ飛ばし、3日のうちに高山入りしました!

翌日の披露宴当日…!!
会場の入り口付近にあったヘッド先輩とエフさんの写真…
a0040879_21312565.jpg
うらやましいじゃないか、ちっくそう…( p_q)


そして、披露宴が始まり、我々は、表向きはHYKSメンバーとして何事もないように招待客として振舞いながら、その実、裏では暴れだすチャンスを虎視眈々と狙っていました…(-_★)キラーン!!

高山の披露宴は、乾杯の音頭があってから、各テーブルに親族が酒を注ぎに行ったりするので、テーブルを立ってもあまり目立ちません…
これなら我々が外に出て行っても気付かれないはず…!!

時は今…!!!(Д)キラリーン♪

我々は、ミューさんとトーマスをテーブルにダミーとして残して会場から抜け出し、服から靴まで着替え…覆面を装着し…!!

いざ会場へッ!!(;`O´)oオラオラ!!


ジョン先輩を先頭に、会場へと突入ッ!!!
何故かヘッド先輩の姿が見当たらない…
しかし、そんなことには構っていられない!
一同が呆然としているところで、暴れて披露宴を台無しにしてやろうとした、その時…!!


『待てぃ!!(`□´)』


背後から聞きなれた声が…!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

後ろを振り返ると、黒い影が目前まで迫ってきているッ!!
とっさに身を伏せた我々4人!
その頭上を、飛び越え現れたのは、、、ヘッド先輩!!
(裏を掻いたつもりだったのに…)

我々4人と対峙し、それでもなお臆さないヘッド先輩。
『今日は私たちの大切な日。
キサマらが何者かは知らんが、誰であろうと邪魔は許さん!!
私が相手になってやろう。
さぁ、かかってこい!!!』



まぁ、何を言おうとも、ヘッド先輩とは言えども所詮一人ですからね~
我々HiYaKaShiの精鋭4人にかかれば余裕ッスよ!ε- (´ー`*) フッ

で、囲んでやったんですわ、4人で。
とは言え、4人でタコ殴りなんて、さすがにプライドが許さないですからね。
ピョロからかかってたんスわ。
ピョロは、ヘッド先輩の頭をパカーン!ってやった例の板を持ってってね、
も一度パカーン!ってやっちゃろうと思ったんですけどね。
今度は、見事に跳び旋で割られちゃいまして…
えぇパカーン!って。。
ついでにピョロもパカーン!って。。

まぁ、こんな感じでピョロがやられちゃったんで、自分が出ていきまして。
2,3手交わして、バク宙蹴りまで出したんですけど、かわされまして…
で、その後に、ジョン先輩からバットをもらったんスよ。
意表をついた攻撃の転換だから、いけるかな?と思ったんですけどねぇ。
2発ともかわされて、代わりにバット折られちゃいましたよ…
で、あえなくおじゃんです~~~~~~~(;_ _)O パタ...


…ここから先は、聞いた話しなんですけどね。。

自分の次ぎには、リャンが行くと思いきや、さすがにヘッド先輩だと分が悪いってことでジョン先輩が行ったそうで。。
2,3手やったんですが、ジョン先輩が押され気味だったんで、リャンがカットに入ったそうですよ、えぇ。
でも、ヘッド先輩、乗ってきちゃったみたいで、リャンの攻撃も全てかわして、代わりに必殺フランケンシュタイナー!で、リャンKO…

まぁ、やっぱ自分ら脇役じゃだめだと。
ヘッド先輩を倒すには、HiYaKaShi黒幕のジョン先輩しかいないと。

聞いた話によれば、久々に本気出したそうなんですよ。
えぇ。
本気を、ね。
これは、さすがにヘッド先輩と言えども、無事じゃ済まないだろうな、と。

で、始めはかなり押してて、蹴りを2発入れたらしいんですよね。
普通はそれで終わりですけどね…
ヘッド先輩が愛のパワー!とか言っちゃってまして、、、あれ?言ってない??
まぁ、いいや。。
底力らしいですよ。
2発入れてから、最後に止めの

二 連 宙 蹴 り !!!

で、やられちゃったそうですよ…

あとは、ヘッド先輩の独壇場ですわ。。
あれやこれや、やんややんやの大騒ぎ古…

…でもさすがヘッド先輩ッスね。
自分らの正体分かったみたいで、自分らの暴挙をHiYaKaShiのイベントだと言ったんですよ。
さすがだなぁ、と。。
やっぱ器がデカイなぁ、と。。
HiYaKaShiを統べるのはヘッド先輩しかいない、と。。
これからもヘッド先輩についてこうと皆と誓い合った次第ですわ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン

…まぁ実際、こんな夫婦に逆っちゃいかんですよ。
しかも、奥さんの方が強いって噂ですからね。。
a0040879_1545893.jpga0040879_15452538.jpg


何はともあれ、
ヘッド先輩エフさん
御結婚おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
a0040879_1544070.jpg
これからは、ヘッド先輩・エフさん・トーマスと、一つ家族として突き進んでください!!!o(*^▽^*)o
[PR]

by crasher_gomes | 2007-05-04 13:39 | ホボニチ