筋痙攣

昨日の稽古で、久々にふくらはぎが、つりそうになりました…(^^;;
まぁ、昼過ぎから多摩武で自主練してたからでしょうかね??
でも、つるってことは、だいぶ練習不足なようです…
自主練を頑張らないと、いかんですねぇ。。
来月10日に称号段位審査がありますからね。。
審査には小論文もありますが、まぁ題材が日ごろ考えているものだったので、余裕で描けそうなので良かったですよ( ̄ー+ ̄)


ところで、今日の自主練中、隣の板間で剣道の審査をしていまして、帰りがけに武道館の入り口で同い年ぐらいの剣道家とすれ違ったんですが、『なんか見た顔…』と思って振り返ると、向こうも振り返ってて…
中学生の同級生でした!!Σ('◇'*)
名前がその時は浮かばなかったんですが、後で思い出しました。梶ちゃんでしたね。。
彼、中学の時に剣道部に所属してたんですが、今まで続けてて、四段だそうです☆
なんか同じ武道家として嬉しかったですよ(*^^)
自分も来月には四段取るんでね♪

思わぬところで旧友に会えて、1日気分良かったです(*´∇`*)
[PR]

by crasher_gomes | 2007-05-21 15:23 | 躰道記