ゆーちゅーぶ

ちょっと前から、YouTubeにはまってます。
何を見てるかというと、ミュージックですよ。
色々なPVがあって、CDを買ったりしないでも、簡単に手に入ります(^▽^)/
マイケル・ジャクソンとか尾崎豊とか落としてたんですが、
スピッツのを落としてから
ギターかっけー!!
と、バンド系に走りまして、、、
最近はまったのが、イエモン!!
まぁ、もともと好きだったんですが、CDはベストアルバム一枚しか持ってないンス。。(6 ̄  ̄)

んで、今度はベースかっけー!!と。。
廣瀬さんは最強です!
スピッツと共に、バンドスコア欲しくなってきました。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by crasher_gomes | 2007-08-01 21:49 | ホボニチ