公園デビュー!

昨日、公園デビューしてきました!!(^▽^)/
…って、何の事だか…(・_・;って人ばっかだと思いますが、そのうちヘッド先輩から連絡あると思います☆

それはそうと、あの熊谷で日本最高気温を更新したという炎天下の中で動き回っているのは、死にそうでしたよ…(-。-;)
よく熱中症にならないですよね、毎年の事ながら。。(^^;;
ちなみに、昨日は、1Lのペットボトルに入れた水2杯+1Lのアクエリアス1本の合計3Lの水分補給をしました。。
しかも、モスキートどもが群がって群がって…
腕を刺されまくって感覚が麻痺してきた時には、ローコレを思い出しました…
あの撮影も地獄でした。。

今回は、自分がバイトだったので、最後はかなりのやっつけになりましたし、暑かったのでダレダレでしたが、なんとかショート作品一つを一日で完成!と言うとこですね。。
まぁ、ホントに完成しているかは、ヘッド先輩のみぞ知るってとこですが…(^^;
しかし、現場到着してからストーリーを考えて、よく作れたなぁ、と。。
このやっつけ感がHiYaKaShiの醍醐味でしょうか。。
…って、それでは不味いんですけどね(^-^;

撮影後、時間がなかったのでそのままバイトに行き、1時までやってきました…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
バイト中は腹減るし、眠いしで、大変でしたよ…
しかも、日焼けで腕が痛い…
これぞHiYaKaShiの醍醐味、、、って違うか…
[PR]

by crasher_gomes | 2007-08-17 13:13 | ホボニチ