人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24

今、はまりまくってます、24(twenty four)

いやぁ、マジ面白いンスよ。。
一応説明しておきますけど、『24』とはアメリカのサスペンスドラマで、1話でちょうど1時間の時間が経過するように作られているんですよ。
内容は、政府のCTUっていう捜査組織が、黒人大統領候補の暗殺を阻止しようとするものなんですけど、内容が緻密なんですよ~☆
初めは全く別に思える話が、進むにつれて一つに繋がって、『なるほど、だからあんな風に振舞っていたのか…』というような後から解る面白さがたまらんです!!“o(><)o”
CTUに内通者がいたり、変装している者がいたり、しかもリアルタイムで話が進行しているという…
見始めたら、最終話まで見ないと気が済まなくなっちゃってます。。(^-^;

暇がある人には、おススメします♪

by crasher_Gomes | 2007-09-14 14:43 | ホボニチ