きしゅへん

今月初め、auからお知らせが来ました。
機種変更5250円オフ!!w(*゚o゚*)w

なぜかと言うと、auにはWINとCDMA1Xの二種類があるんですが、料金が違うんですよ。
WINは学割が使えなく、基本料金も少し高いので、大学の頃からずっとCDMA1Xの方を使ってました。
でも、なんか"誰でも割"とか出して基本料を半額にして、学割の存在価値を無くし、CDMA1Xの存在理由も消去しました。
まぁ、なにやら二つあるのがめんどくさいようなのでWINに統一してしまおうというみたいですね。
で、CDMA1Xを利用している者には、上記の割引を使わせて、WINに替えさせてしまおうという魂胆らしいです。

それに、思いっきり乗っかります!( ̄0 ̄)/ オォー!!

というのも、今まで使っていた携帯は、大学3年の3月に買ったもので、早2年半
途中、トイレに落として死にかけたこともあり、キーの反応が結構悪くなっていました。。
なので、丁度いい!!(゚∇^d) グッ!!
ってな感じで、替えてきました!

買ったのは、京セラのヤツで、薄い!!
ポイントを使って、310円で済みました( ̄ー+ ̄)
まぁ、事務手数料2100円はかかるんですが、悪くはないですね(*^^)
メーカーが変わって操作も変わったので、操作に手こずってますが、タイミングよく交換できて良かったです☆
[PR]

by crasher_gomes | 2007-09-26 00:40 | ホボニチ