亀田

ちょっと時期遅ですが、亀田についてです。

試合に関しては、特に何も無いですよ。
まだまだ実力不足だと思ってましたから、当然の結果だと。。
まぁ、反則はダメですけど。

しかし、皆反省しているのに、やたらとバッシングを受けてるのは、納得できないですね…
父親の態度云々は、指導者としては頂けないですが、亀田兄弟が対戦者以外に対する態度ってのは、結構立派だなと思いますよ。
楽しませようって色々なパフォーマンスを行っている点や、ファンに対しては暴言を一切吐かない態度は、プロ意識が高いな~、って。
まぁ、その分対戦者に対する態度が、少し行き過ぎてきちゃってましたが、あれはメディアが持ち上げて持ち上げて、の結果だと思いますよ。
亀田兄弟自身が、もっと楽しませよう!って思って、色々やったんですから。。

それなのにメディアは、亀田のパフォーマンスにあやかってやたらと持ち上げて、なのに批判的な意見が増えてくると、今度は亀田を悪者にしたててバッシングの嵐ですか…
悲しくなります…
しかも、そんな蝙蝠メディアに流されて、亀田が悪いと言っている人が多い…
ファンのためにやってきたのに、批判されまくってかなり落ち込んじゃってますよね。。
結構、純粋で素直な少年だと思いますよ。
メディアに振り回される亀田兄弟が可哀想です…
メディアが一番の悪者ですよ。


でも、この一件で、亀田兄弟も少し成長すると思います。
まだまだ若いですし、頑張って欲しいです。
[PR]

by crasher_gomes | 2007-10-27 11:18 | ホボニチ