キャッチアコールド

昨日は、風邪の為、学校を休みました…(ーー;)
昨日は寝通しだったんですが、夜に学校行くために起きて熱を測ったら、38.5℃!!
う~~ん( ̄へ ̄|||)
と、かなり悩んだんですが、止めときました。。
周りに移しちゃヤバイですからね…

で、一日中寝て、今日はなんとか復活??
まぁ、37度ちょいありましたが、もう大丈夫そうです。


ところで、バイクのハンドルカバーを装着しましたが、自分のはハンドル部分だけ覆うような、でっかいグローブみたいなタイプであったのに気づき、ちょっと失敗…
でも、直接外気に曝されないので、かなり暖かく感じます☆
でも、、、
ハンドル部分から隙間風が…( ̄~ ̄;)
まぁ、素手だったんで、余計に寒さを感じてたと思いますが…
次は、春・秋用の薄手の革グローブを着けてみますかね。。
でも、手を抜くのが少しめんどくさいので、停車中のメットのシールド操作(曇るので…)がちょっと億劫です(^-^;
[PR]

by crasher_gomes | 2007-12-11 15:39 | ホボニチ