人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト購入!!

さてさて、今日は給料を下ろして、バイク用品の今年最後の買い物をしてきました!!
…とは言っても、財布がそこまで暖かくなかったので、抑えめに…(^-^;

買ったのは、、、
グローブ(2100円)!
合皮のグローブで、今のよりも厚手で暖かめ☆(*^^)
とはいえ、かなりの安物なので防風性も防水性もないですが、防水性のあるハンドルカバーなんで、風も雨も関係ない♪
暖かければいいんですよ('ー') フフ

お次は、、、
キーホルダー(1050円)!
ホンダウィングのロゴ入りを買いました☆
まぁ、スパーダはホンダ車なんでね。。

で、次は、、、
チェーンクリーナー(1200円ぐらい)!
ホントはグリップを買おうと思ってたんですが、バーエンドは付いてないのばっか…(-。-;)
と言うことで、バーエンドを買う方が先だな…( ̄~ ̄;)
となりました。。
で、他に何か買おうと思ってぶらついていたのですが、ブレーキホースが3700円…
高いので却下。
グリップヒーター。
これも5000円近くするので却下。
で、そう言えばチェーンメンテをしないとなぁと思い出し、チェーンクリーナーが切れかかっていたので、見る事に。。
で、ガスで吹き付けるやつじゃなくて、普通のお風呂の洗剤みたいな容器に入ったヤツを買いました。
昔、バイクショップの整備士さんに、『チェーンは吹き付けて飛ばすやつよりも、ゴシゴシ洗うやつの方が良いですよ~』と言われたので。。
まぁ、チェーンクリーナー内では一番安かったのもありますけどね。(^^;

で、締めて4000円を軽くオーバーなところを、10%オフ券を使って、3900円ぐらいに!!ヾ(=^▽^=)ノ
例年よりもかなり額が小さいですが、来月になったら、エレメント・オイル・プラグと、必要経費が一気にかかる恐れがあるので、余裕を持って今年を締めました(^-^;

by crasher_gomes | 2007-12-26 21:34 | 我が鋼鉄の愛馬