牙昇

明けまして
おめでとうございます!

今年も宜しく
お願いいたします(o^∇^o)ノ



2008年開始です!
今年は、筋トレ年越しは成りませんでしたが、マイナス3℃の中で除夜の鐘を聞きながら、中段構えをしてきました☆(*^^)

八ヶ岳では、大掃除でかな~~り疲れました…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
天井の梁の蜘蛛の巣を掃除したり、油と埃で真っ黒になった換気扇を綺麗にしたり、屋根の上で腐葉土と化した枯葉を落としたり、、、と、大活躍☆(^▽^;)
腐葉土は、持って帰ってヘッド先輩に売ろうかと思いましたが、入れ物がなくて断念…( ̄∇ ̄*)ゞ

で、年越して御節を食って、帰ってきました!
でも、のんびりしてる間もなく、今から母方の田舎に行って、一泊してくる予定です。。(^-^;

明後日は、HYKS主催の新年登壁!!
また、新年早々、前腕が死にそうですが、楽しみです♪(*^▽^*)
[PR]

by crasher_gomes | 2008-01-01 13:47 | ホボニチ