新年初登壁!!

今年も行ってきました、ストマジへ!!

自分はバイクで少し遅れて行ったんですが、先に入っていると言っていたヘッド先輩達御一行が、なぜか店の前に…( ̄ー ̄?).....??アレ??

…店の人が来てないそうです。。(^-^;

ヒヤカシ撮影のために、カメラ持ってくれば良かった~( ̄△ ̄;)
と言うヘッド先輩の声もむなしく、待ちぼうけ。。

店の人が来たのは、集合時間の1時間後…
でも、利用料を安くしてくれたので、良かったです☆

今日は、ヘッド先輩はリハビリですし、自分らかなり久々なので、オレンジ中心にやりました!

まずは、適当にバラバラでやっていたのですが、オレンジ12を見つけてから、そこにみんなで集まってチャレンジ!!

いつも通り、徐々に上に上がっていく感じでやっていたのですが、自分がゴール一歩手前…!!までいけたのですが、手の長さが足らず、落下…(-_-;)
ゴールの石に指が触れたんですけどねぇ。。
と、初参加のサリーが持ち前の体の軽さと手足の長さを活かしてゴール!!!オオーw(*゚o゚*)w
ピョロもそうでしたが、自分らで届かないとこに届くのは、ズッコイ…(-"-;)

で、お次は、魔のオーバーハングコースオレ6へ!!

若干コース変更がありましたが、自分は結構順調に途中までは行けるように。。
でも、最後に握力が尽きて登れませんでしたが…(ーー;)
と、初参加のサリーが持ち前の体の軽さと手足の長さを活かしてゴール!!!

…またかよ(ー'`ー;)
というより、体の使い方や選ぶ石が正確で、今回のは技有りのクリア☆
あっけなく追い抜かれてしまった感じです…(´ヘ`;)ウーン

最後は、またまたHYKSコース作成ということでやっていたのですが、他の利用者が多くて、あまり使われない壁を選んで作りました。。
HYKSコースは、基本的に無理だろッ!!と思われるぐらい、ギリギリで届く石を選ぶのですが、今回のは、スタートから次の石に触れる前に、ことごとく脱落…(^▽^;)
一面クリアが難しいコースとなりました…

と、何度か挑戦しているうちに、またもサリーが一面クリア!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
負けてられないので、自分も足を伸ばし手を伸ばし、、、
で、背面に手を伸ばし、中指の指先で石を触り、そこから石を手繰り寄せるという根性技で、
見事クリア!!ヽ(*^▽^*)ノ
でも、トライセプスがビキビキいってました…(^^;;

さらに、そこからのコースをヘッド先輩が設定しました。
一面はある程度コツを掴んだので、途中までは問題なく行けるようになり、ゴール一つ前の石に、
ピョン!!
指が掛かるも、跳んで振られた反動で、落下…ミ(_△_; ドテッ!
でも、なんとなく感覚が掴めた…!!(-_☆)キラーン

で、しばらく待って回復してから、ラストトライ!!

ピョンまでは問題なく行けまして、最後のピョン!!
集中して、石を掴むイメージを作り、、、、決死のピョン!!゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!
左手が掛かり、体が振られましたが、絶対放さないように意識し、さらに右手で石を掴む…!!
最後に、左足で壁を押さえ、体の安定を取り、、、
クリア!!!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

そのままゴールの石を掴んで、HYKSコース制覇!!
最後に見せ場を作れました☆(*^▽^*)

で、これにて終了~♪
最後はかつ屋でカツ丼食って帰りました。



帰ってから、箱根駅伝のチェック。。
我らが日大9位…( ̄へ ̄|||) ウーム
なんとかシード権は死守しましたが、微妙すぎて…ねぇ。。

と、高校サッカーのチェックもしましたが、マリオ率いる鷹高がなんと
ベ ス ト 8 !!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
初戦突破できれば素晴らしいと思うのに、よもやベスト8とは…(゚o゚;;
次勝てばベスト4です!!
ぜひ勝ってもらいたい!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by crasher_gomes | 2008-01-03 20:11 | ホボニチ