最終講義

昨日、講師の方で最後の講義をしてきました。
まぁ、テスト対策をやってから、最後に躰道のDVDを見せてあげました。

見せたのは、2年前の全日本で2連覇したやつです。
最初、団法ですが、バク宙で、まず軽くざわめきが。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
女子展開は拓大のを見せて、男子展開で山梨の展開!
あの展開は完成度高かったですが、皆釘付けでしたよ☆( ̄ー+ ̄)
最後のバク宙蹴りで、オォ~~~!!と驚きの声が上がりました☆(= ̄∇ ̄=) ニィ
で、実戦を見せて、マルコ先輩の蹴りを潜っての突きで、また驚き♪

結構、満足してもらえた模様。。
よかったです(*^^)
やっぱ、普通の人が見ると凄いものなんですよね~
HiYaKaShiも上映すればよかったですかね?f  ̄. ̄*)ポリポリ
[PR]

by crasher_gomes | 2008-02-02 12:39 | ホボニチ