ぐはぁ…

…ようやく、三日間の実習が終了しました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

いやぁ、叱られまくった三日間でしたよ。。(^^;;
まぁ、実習なんて叱られに行くものなんで、いい勉強になりましたね。

さて、この実習、問題ばっかでしたので、軽く書きますよ☆

初日、8:30頃来てくれと言われてたのに、眼が覚めたのが…
7:50!!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


どうやら、アラームはセットしていたんですが、バイトの曜日だけセットしており、月曜(定休日)の時間を直してなかったためでした…
もう、、『ありえない…!!』
と言う言葉が、頭ン中をF1なみにサーキットしていました…
遅刻しそうな時は、学校と担任に電話連絡をしなければいけないんですが、電話してる余裕ない…
で、ダッシュで着替え、ダッシュで駅に向かい、ダッシュで電車に乗り、ダッシュでタクシーに乗り、ダッシュで病院に着いたのが8:40…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
まぁでも、なんとか大丈夫でした。。
九死に一生を得た気分でしたよ。
しかし、朝食を食べてなかったので、実習中は腹が減って仕方ありませんでしたけど。。

で、初日の実習が終わり、さぁ家に帰るぞ!ってときに、、、
携帯がない…( ・◇・)?(・◇・ )
病院の借りたロッカーや荷物やポケットの中を探してみても、ない。。
帰ってから、探しても、ない。。
で、よくよく考えてみると、、、タクシーの中で何度も携帯で時間を確認していたので、あのときにはありました。
で、病院についてから、SVを待っている間は、病院内で携帯を出すなんてことはしないので、分からない…
でも、もし病院に入ったときに持っていたら、ロッカーに落ちているはずなんで、タクシーが怪しい…
と、思いましたが、まずはもう一度病院内を探してみようと。。

翌日、叱られ注意され怒られ、と散々な実習でしたが、帰りに探してみましたが、やっぱり携帯はありませんでした。
で、家に帰ってからタクシー会社に電話をしてみると、、、ありました☆ヽ(=´▽`=)ノ

最終日、最後は特に問題なく終わり、帰りに歩いて営業所まで行き、携帯を受け取り、実習終了~☆(´▽`) ホッ


まぁ、鬼のように疲れましたが、とりあえず春休み~☆
[PR]

by crasher_gomes | 2008-02-27 19:12 | ホボニチ