久々のHiYaKaShi

昨日はヒヤカシデーでした☆(*^^)
なにやら3月末〆切のショートムービーコンテストがあるとかで、そのために撮影してきました♪
今回のメンバーは、ヘッド先輩、自分、リャン、ピョロに、リャンの同期たっくんが初参加!!
ジョン先輩がいないのは、久しぶりですねぇ。。

撮影は、ヘッド先輩の事情からH村山で。。
駅に集合して、ヘッド宅にお邪魔し、荷物を置いて、撮影現場へ!!
自分は初めてヘッド宅に行きました☆ヽ(*^^*)ノ

撮影現場は、色々案はあったんですが、最終的に河原でほとんど済ませてました。。(^^;
3分ムービーだそうでしたが、結局1日仕事に…
て言うか、久々すぎて感覚が、、、( ̄△ ̄;)
アクションムービーなのに、本格的なアクションに入るまで、2,3時間かかってました。。
しかし、初参加のたっくんが名演連発…!!
爆笑の連続で、ヘッド先輩、即メンバー入り発表!!
素晴らしい、アクターです、彼。。

と、そんなこんなで、アクション以外で時間が使われすぎ、肝心のアクションがグダグダになってしまいましたが…
で、終えたのは空も暗くなった18時過ぎ…(-_-;)
道場の開始に間に合いませんでした…m(。_。;))m ゴメンナサイ...

出来栄えは、ヘッド先輩の編集力によりますね(^▽^;)
宜しくお願いしま~す(^▽^)/
[PR]

by crasher_gomes | 2008-03-17 13:06 | ホボニチ