新校舎

昨日、新学年での顔合わせ+教科書購入だったので、行ってきました東陽町へ!!

20号を東へ延々と行き、内堀通りから1本で行けるんですが、まず20号で大渋滞につかまりました。。(-_-;)
まぁ、つつじヶ丘ぐらいから環八までの道は、いつも混んでるんで、これは想定内。
でも、違う道を探したいなぁ。
すり抜けしまくりましたが、自転車の方が速そうなぐらいです。。

で、環八抜けてからは、かなり流れが良くなり、内堀通りまで一直線!!
内堀を左折して、途中のショートカットの道を通り、少し走って左折…のはずが、
どこで曲がるんだっけ…( ̄ー ̄?).....??アレ??

よく分からなくなったのですが、確か1号に入るのだったので、1号の看板が見えたところで曲がりました。
そのまま直進!!

……
なんか明らかに景色がおかしい…
海に向かって走ってるみたい…
携帯で位置確認してみると、埋立地に入ってしまってました。。( ̄△ ̄;)

南に向かっていたので、進路を北東に変え、そのまま直進!!

……
なんかまたよく分からない場所へ。。(ーー;)
迷いながら適当に進んでいると、なんと新木場に出てしまいました!(^^;;
まぁ、東陽町は新木場からそこまで遠くはないのですが、明らかに違います。。
仕方ないので、交番に行って地図を見させてもらい、ようやく学校に。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本当は17:30ぐらいに着く予定でしたが、18:20になってました。
どんだけ迷ってたんだ。。(-_-;)
しかも、教科書販売が18時までで、買いに行ったら販売員も教科書自体もあるのに、『レジ締めちゃったんで~』と断られました…(-_-メ)ムカ...
まぁ、遅れた自分が悪いんですがね。。
で、帰り道はスキスキで、飛ばしまくって1時間20分程度で帰れました。

しっかし、遠いですねぇ…( ̄Д ̄;;
行きは2時間ぐらいかかっちゃうんじゃないでしょうか。。
途中の甲州街道の渋滞さえなければもっと時間短縮できそうですので、空いてる裏道探します。。^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
[PR]

by crasher_gomes | 2008-04-04 14:19 | ホボニチ