一人暮し

現在、一人暮らし、もとい、一人+一匹暮らし中。。

家族がモルディブに旅行中なため(父親は仕事で)、ススと暮らしてます(^-^;
なので、家事全般、と言っても料理がほとんどですが、やってます。
でも、バイトから帰って、学校までの2時間で昼飯作って、食べて、夕飯準備して、学校行って、23時に帰ってから夕飯作って…なんで、非常に忙しいです…( ̄△ ̄;)
家が近ければ、も少しゆとりがあるんですけどね~

でも、料理楽しいです☆(*^^)
今日、作った鶏肉の煮付けは、なかなか美味かったです( ̄ー+ ̄)
う~~ん、料理にはまりそう。
明日はなに作るかな♪(= ̄∇ ̄=)
[PR]

by crasher_gomes | 2008-05-09 00:21 | ホボニチ