HiYaKaShiアクション!!

先日、PVがTV業界へ進出を果たした最強素人アクション集団HiYaKaShiが、今度はTV出演を果たしました。
HiYaKaShiは、素人とは思えない華麗なアクションで自主製作映画を作っているアクションチームです。
メンバー全員躰道と言う武道の有段者であり、その躰道を駆使し、非常に高度なアクションをするため、インターネット界では知る人ぞ知る存在です。
今回の撮影でも、脇役ながら見事なアクションで番組を盛り上げ、その実力の高さを見せ付けました。
チームリーダーのヘッド(29)さんは、『次回作はパルクール調を予定してます!』ということで、殺陣シーンの無い新しい映像を提供してくれる模様です。
現在一番アツいアクションチームから、しばらく眼が離せそうにありません。


と言う感じで、取り上げられたい。。(。-_-。)ポッ


一昨日の撮影は、思っていたよりも狭いステージと、少ない尺で、完璧ではありませんでしたが、無難に終えられたようですC=(^◇^ ; ホッ!
でも正直、もっとHiYaKaShiを魅せたかったですね。。
セリフやポージングで時間が取られ、肝心のアクションが短くなってしまい、詰め込めなかったのが残念…(-_-;
自分は飛ばなかったし…
でも、当日考え、20分前に短くしてもしっかりと出来るのは、我々ならではでしょうか?( ̄ー+ ̄)

あと、個人的には、アクションを共演天山さんのロープ投げからのラリアットとスタンピングを受けたのは自分だけなんで、感動モノでした(T-T)
天山さんは、ムチャクチャ優しく、『誰か歯に当たらなかった?大丈夫?』とか常に気を配って下さり、撮影中の暴れっぷりからのギャップがとても素敵でした☆(*´ -`)(´- `*)ネー
これからは、プロレスでは天山選手を応援します。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しっかし、プロレスラーって人種は、凄いですね。。
超接近してみると、そのデカさにびびります(゚o゚;
ぶつかっても全く動きませんし、半端なかったッス…
[PR]

by crasher_gomes | 2008-07-03 15:19 | ホボニチ