hiyakashi

昨日は、朝からヒヤカシでした。
次回作は、1分間のコンテストに出すということで、1日で撮り終えました!
まぁでも、PPPも1日でしたけどね。

今回のは、新機材『ZITEN-SHA』を使っての映像があるので、楽しみにして下さい☆(*^^)
アクションは、パルクール中心ですが、ヘッド先輩の飛び移りは必見です!!
そう言えば、高所飛び降りが少なかったのが、少し残念でした。。

スタートから住民に注意され、通報の恐怖が付いて回りましたが、何事もなく無事終了しました。。
危なかったッス(^^;;
[PR]

by crasher_gomes | 2008-07-07 13:17 | ホボニチ