今年初の土砂降り

いやぁ、今日の雨は凄かったですね~
バイトの帰りに直撃しちゃいました。。

ちょうど、バイトが終わる30分前、空に真っ黒い雲が…( ̄△ ̄;)
やばいな~帰るまでには降らないで欲しいな~、と思いながら仕事してると、ポツポツ降り始めてきたではないか。。
そして、帰る5分前になると、そこそこ大粒の雨が…
ヤバイ…( ̄Д ̄;;
と思っても、終わらなきゃ帰れない。。

で、帰る時になると、土砂降り…(|||_|||)
まさにバケツをひっくり返したような、土砂降りでした…
待ってようかと思いましたが、恐らく1時間はこのままだと思われるので、予備のビニール傘を拝借し、いざ帰宅。

家まで20分ですが、傘で守られるのは頭だけでした。。
脚も腕も胴体も、ビショビショ…
て言うか、あまりの雨に傘から水が漏れだして、頭すら濡れだす始末。。
でも、夏の雨は濡れても不快じゃないですし、久々にあんな土砂降りにあえて、ちょっと楽しかったです☆
まぁ、家帰ったら全部着替えましたけどね(^-^;


それはそうと、HiYaKaShi新作『俺たちを止められるモノ』が完成したそうです!!
投稿するための1min Ver.と、詰め込み版のLong Ver.に分かれるそうですが、とりあえず1min Ver.のみになります。
ちなみに、今回のは投票結果で選考されるそうなので、投票お願いします。
まぁ、投票には登録(無料)が必要なので少し面倒ですが、フリーメールでも使ってお願いしますよ<(_ _)>
こちらです
[PR]

by crasher_gomes | 2008-07-18 23:29 | ホボニチ