金金!!

内柴選手に続き、
100ブレで北島
柔道女子63kg級で谷本選手
見事な二連覇でした!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

北島はお見事、世界新!!!
初の58秒台です!
自分は中学で水泳部でブレストやってましたが、その頃は100mを1分切るなんてありえなかったのですが、今や58秒だいですよ。。( ̄△ ̄;)
LRがあるとは言え、進化し続けるんですねぇ。。
200mもオリンピックレコードで決勝に行ったようで、こちらも決勝でWRを出してくれるでしょう!

谷本選手は、決勝での一本は素晴らしかったですね!!o(*^▽^*)o~♪
大内に来たのを左足一本で耐え、そのまま引き手一本で内股に入り、完全に跳ね上げ、お見事一本!!!
見ていて鳥肌が立つぐらい素晴らしい一本でしたね。。(゚o゚;; スゲェ...

今日は、この後、女子70kg級の上野選手が決勝です!
上野選手も二連覇かかってんで、連覇者ばっかりで面白いですね。(*^^)
頑張って応援しましょう~☆フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[PR]

by crasher_gomes | 2008-08-13 19:41 | ホボニチ