今日…

いやぁ、凄まじい雷雨でした。。
こんなのは久々だったんで、テンション上がっちゃいますね♪(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ、天気予報でも雨だって言ってたんで、
今日予定してたバイクメンテも、フロントフォークOH用の品物の購入も、床屋も全部止めときましたが、一つだけ。
ノートPC購入!!!(*^▽^*)
ってまぁ、ネットのメーカー直販で買っただけなので、商品が届くのは来週になる模様。。

で、買ったのは、NECの新モデルのLaVie G スタンダード(s)です。
直販は自分でカスタマイズできるので、非常に便利ですね☆(*^^)
ちなみに、メモリは4G、CPUは2Gのデュアルコアなるもの、容量は160G、無線LAN付き、あとオフィスとパワーポイント。
これで、15万ちょいでした。
まぁ、まずまずぢゃないですかね?
早くこないかな~(*'∇')ウフフフフ
[PR]

by crasher_Gomes | 2008-08-21 20:04 | ホボニチ