人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyPC☆

MyPC☆_a0040879_14573464.jpg

遂に手に入れました☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
届いたのは火曜だったんですが、うちのPCからデータを移したりしてて遅くなりました。。

メモリ4Gは快適です☆
起動がやばい早い!
あと、無線LANも内蔵しましたが、部屋でもなんとか通信可能!
下のリビングにルータがあるんで無理だと思ってましたが、ギリギリ大丈夫でした(*^^)

楽しいPCライフの始まりです♪
とは言え、レポートやプレゼンのために買ったわけですけどね。。
まずは、土曜までのレポートを終わらせないと…(;-_-) =3 フゥ


で、ついでにスキンを気紛れ変更。
別にVOLVOが好きでも、乗ってるわけでもござぁせん。
写真が綺麗だったので。。

by crasher_gomes | 2008-08-28 15:22 | ホボニチ