訃報…

筑紫さん、亡くなっちゃいましたね…(ノ_・、)シクシク
TVが壊れるまで、NEWS23は毎日のように見てました。
恐らく中学生の頃から見てたでしょうね。
うちの一家はNEWS23好きで、筑紫さんも好きだったので、自分も自ずと好きになってました。
筑紫さんの、あの冷静な物事の捉え方が好きだったんでしょうね。
あれこれ喚き散らしたり、風評に流されたようなコメントしかできないコメンテーターなる奴らが多い中、筑紫さんの、常に一歩引いたところからの冷静なコメントが、自分には一番信じられました。
ヘビースモーカーで有名だったので、肺癌になったとき、やっぱりなと思いましたが、それでも亡くなってしまったのは、あまり信じたくないことですね…
とても寂しく残念です。
ご冥福をお祈り致します。
合掌。
[PR]

by crasher_gomes | 2008-11-08 01:23 | ホボニチ