人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

いやはや、すっかり更新忘れてました…
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、忘れていた、と言うわけでもなく、昨日がテスト、今日がレポート締め切りで、年末年始も部屋の掃除したり、バイク用品のセールに行ってきたり、田舎に帰ってたりしたうえに、勉強したりレポート書いたりしていたので、結構年末年始が忙しかったからです。。(^^;


元旦から3日まで母方の田舎に行ってきまして、もちろんTVで見ましたよ、箱根駅伝を!!!
当たり前ですが、我らが日本大学を応援!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ファイトォ!!
ちなみに、父親は早稲田出身です。

日大は、1区は何故か一年が走り、順位を見事に落とします…(-_-;)
って言うか、作戦なんですけどね。
2区でエース・ダニエルのごぼう抜き記録を更新させるためです。
で、見事に22位。。
1区だと1位から最下位(23位)までそこまで広がっていないので、ごぼう抜きしやすい、と言うわけです。
で、ダニエルが怒涛の如く走り、ごぼう抜きしまくり、2位争いでラスト100mまで競っていましたが、見事に抜き去り、
20人抜き達成!!!
いやぁ、久々に燃えました!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
恐らく、これを越えるのは無理でしょう。。
だって、抜くには、22位から1位に上がらないと駄目なんですもん。
今年は、去年の学連選抜がシード権内に入ったため、1校多い23校が出ましたが、普通は22校なので、ダニエルの記録を抜かすには、全員抜きをしなければなりません。。
翼君もビックリな21人抜きは、まず出てこないでしょうね。

…これで、日大の見せ場は全て終了…
あとは、シード権枠ギリギリのところで競い合ってました…(-_-;)
寂しい限りです…
まぁでも、最終的に7位だったので、悪くはなかったですね。


他はと言うと、父の母校早稲田が頑張りましたね!!
優勝した東洋大には8区で見事にやられてしまいましたが、善戦健闘の総合2位!
大学はいる前はあの臙脂色のユニフォームを応援していたので、嬉しいもんです(*^^)

あと、日体大も見事に3位!!
早稲田からはかなり離されてしまいましたが、終始高順位を守りきりましたね☆
おめでとうございます!! >ねえさん、M先輩

日体大の下が大東でしたが、その4位から12位までが2分半の間にひしめく混戦…(・_・;
日大はなんとか7位でしたが、30秒遅けりゃドボンでした…
逆に30秒早ければ4位だったのに…

他を見ると、シード権まであと一歩でしたが、頑張ってくれました国士舘
同じ多摩市にある大学なのでシード権を取って欲しかったですが、残念…
次回、頑張ってください!

あと、拓大は残念ながら17位。。
まぁ、陸上にはあんまり力入れてない大学ですからね。


こんな感じで。
今年は、かなりデットヒートが多く、楽しい駅伝でしたね(^ー^)ノ

by crasher_gomes | 2009-01-07 00:16 | ホボニチ