人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界大会選考

実習中でやることだらけな中ですが、びびったので。。

今日、世界大会の書類選考結果が来まして、確認しました。
個実は全日本ベスト3は2年連続同じ顔ぶれだったので、その3人は内定のようです。
で、残りの3枠に5人。
K間兄弟にT野さん、それにA森の学生チャンプ。
なんか待ちの人ばっか。。(ーー;)
いやな面子です…

で、団実はやたら多くて11名から3名+補欠1名。
こっちも多すぎ…( ̄Д ̄;;

実習で忙しくて、何も出来てないので、一抹の不安はありますが、勝てば初の世界大会ということで、この環境の中、出来る限りのことはやりたいですね!


まぁ、それはいいとして、、、
なんか個法にも登録されてたんですけど。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
実戦だけでよかったんですけどね。
まぁ、名前があるからにはやるだけなんで、一応頑張ります。
当日は、変体の法形のみで勝負します!

by crasher_gomes | 2009-02-25 21:07 | 躰道記