せ~~~ふ

昨日のことではありますが、実習地が発表となりました。
今回の治療実習は、8ヶ月を2回行ってきます( ̄Д ̄;;
この実習発表前にひと悶着ありまして…

実習地を決める前に面談があるんですよね。
新学年で担任が替わるので、顔合わせを兼ねて希望とかを聞くのですが。
当然自分は世界大会が被る2期(8・9月)は避けるわけですよ。

で、先生に『なんとしても出たいんです!!』と懇願し、大丈夫そうな感じだったのです、、、、が!
後日、先生から電話があり、2期を外すのが難しいとのこと…

もう、絶望しかけましたね。。

再度懇願しましたが『頑張ってみるけど、期待しないでね…』と言われました…(w_-; ウゥ・・

選択肢は二つ。
大会を辞退するか、休学するか…
でもこのとき、大会を辞退するという考えに傾くことは全くなく、かといって休学するのも…
で、悩んだ末に、『実習中に抜け出す!』という案が。。

世界大会は日曜だけ。
一応木曜から行くことにはなってますが、その辺は日本でやるので融通が利くだろう、と。
土曜が休みならば土曜に広島に、土曜も実習がある場合は、終えてから即効で広島に。
で、大会に出てから即効で戻ってくる。

鬼のようなスケジュールですが、しかも実習中なのですが、正直実習中止になろうとも大会出たかったですからね。。

で、そんな覚悟のもと昨日、学校に行き、実習地の発表を見てきたのですが、、、、
なんと希望通り1・3期に!!(T▽T)
先生にはチョー感謝しました☆(*- -)(*_ _)ペコリ

これで大手を振って世界大会に参戦できます!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
良かった良かった☆C=(^◇^ ; ホッ!

でも、1期(6・7月)、3期(10・11月)なので、多摩大会、全日本は参加できず。。
1期は自宅から通うので、応援には行けるかもしれませんが(余裕があれば)、3期のは群馬県へ一人旅してくるので、遠い北関東(南東北)の地から応援してます(TωT)ノ
[PR]

by crasher_gomes | 2009-04-26 00:59 | ホボニチ