化け物ボルト

いやぁ、ボルトがまた世界新出しましたね~
世界陸上の200m決勝で、19.19secという恐ろしい記録を打ち立てました。。
200mでも0.11sec縮めましたよ…( ̄Д ̄;;
ヤツは化け物です。
マイケル・ジョンソンの記録をとうとう破って『すげー!』ってなったのに、いとも簡単に、しかも大幅に、記録更新って…

100mでも、言わずもがなの9.58sec
100mで0.11sec縮めるという恐ろしいことをやってのけましたね。
今までの数ある記録はなんだったんでしょうか?
やれ10秒台突破だとか、ルイスが9.89sec出したとか、やれドーピングで9.78secだとか、やれ9.7秒台に遂に突入だとか。。
で、次は9.5秒台?!
9.6秒台はどこ行ったんだよ!!!(`□´;)

人智を超えたスプリンターですね。。
[PR]

by crasher_gomes | 2009-08-21 23:00 | ホボニチ