引越し準備中

明後日、実習にて群馬に発ちます!( ̄^ ̄ゞ
で、現在その準備で大忙し(;´Д`A ```

実は初の一人暮らしなので、色々揃えるものがあり、勝手も分からず大変です( ̄△ ̄;)
行くとこはレオパで最低限は揃ってるんですが、それでも炊飯器やら調理用具やら買わなきゃならないですし、プリンターも必要。。
それらをダンボールに詰めて宅急便で送らなければいけません( ̄Д ̄;;
しかも、教科書類も送るんで、なかなか大荷物。。
メンドクサイ…

土曜に向うに行ったら、来週からもう実習です。
2ヶ月間、長いッスねぇ…(;-_-) =3 フゥ
まぁ、しっかり頑張ってきますが、躰道できないのが一番辛いかも( ̄~ ̄;)
今までの実習では、ちゃんと出てましたし。
翔鷹会にこれだけ出ないのは、浪人生以来、初ですね。。
でもまぁ、暇な時にはこっそり自主練しておきますよ(-ω☆)キラリ
[PR]

by crasher_gomes | 2009-10-01 19:05 | ホボニチ