人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

キリスト生誕際おめでとうございます!!(*゚▽゚)ノ

気がつけば、もうあとちょっとで今年が終わっちゃいますね。。
今日は、家で映画の『グラン・トリノ』を見ましたよ。
クリント・イーストウッド主演・監督ですが、素晴らしかったですね~(*^^)
毎度毎度、クリント・イーストウッドの作品には考えさせられます。(-_-)


それはそうと、、、今日、同ナンバーのバイク
に遭遇しました!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今まで、2回ほど同ナンバーの車には遭遇してますが、バイクとなると走行数が段違いに少ないですので、滅多に会うことは出来ないと思うんですよね。
単純計算で1/9999の確立なので、クリスマスプレゼントか何かでしょうか。
追っかけていって、挨拶でもしようかと思ったのですが、変な目で見られそうだったので止めときました(^▽^;)
まぁ、先にすり抜けて行っちゃったんですけどね~
貴重な経験でした(*´∇`*)

by crasher_gomes | 2009-12-25 23:49 | ホボニチ