賀正新年!!

明けましておめでとうございます!!(*゚▽゚)ノ


もう2010年ですね~
今年は躰道に躰道に躰道に、頑張りたいと思います!
それには、就活しっかり終わらせて、国試も無事に合格しなきゃいけないですけどね( ̄Д ̄;;

今年は、去年出られなかった全日本!
頑張りますよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年は個実・団実!
法形は範士等大会と社会人だけでいいですね(^-^;


去年の(今年の?)年越し筋トレは、スクワット→腹筋→腕立てのサーキット方式で3週ちょっと、種類多くやりましたよ。
いい感じで追い込めて、今日は体がダルイです(^▽^)/
…でも、筋肉痛にはあまりならないんですよね。。
やっぱ代謝が落ちてきてるんでしょうねぇ(-_-;)
まぁでも、やればしっかり身体は応えてくれますから、今年も筋トレ頑張ります!(^ー^)ノ

今年も一年、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by crasher_gomes | 2010-01-01 10:27 | ホボニチ