<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実習終了~

昨日、ようやく2ヶ月に渡る実習が終了しました!C=(^◇^ ; ホッ!
今回は、全くといって良いほど身体を動かせなかったんで、しんどかった…( ̄△ ̄;)
まぁ、無事終了したんで良かったですね。
早速今日、稽古に出てきますよ!
[PR]

by crasher_gomes | 2009-11-29 15:53 | ホボニチ

1人暮らし

実習中につき更新が全然できてませんが、生きてます(^-^;

1人暮らしは慣れまくりましたね~
悩みどころは食事ですねぇ。
グリルがないんで焼き魚できないですし、作りたいものあっても調味料やらが足らないですし、かといって買うのももったいないですし、キッチンが狭すぎますし、何と言っても時間がないですし。。
実習でさえなければもっと色々作れるんですがね(^^;)

まぁそんな実習もあと2週間。
いよいよ大詰めが近付いております!
というか、今週が山場です!(;`0´)ノ
頑張って乗り切りたいですね。
[PR]

by crasher_gomes | 2009-11-16 19:02 | ホボニチ

久しぶりに…

相当久しぶりになっちゃいました…( ̄Д ̄;;
色々忙しくて…

とはいえ、日曜にはちゃっかり全日本観戦に(^-^;
まぁ、前日3時まで頑張って課題を終えてから行ったわけですけどね。。

大会は、色々面白かったですが、何より多摩地区団実3位入賞!!
マルコ先輩・カレー先輩・ヘッド先輩復活の多摩団実、山梨に劇的勝利をして挑んだ埼玉戦では、残念ながら敗れてしまいましたが、三決でも劇的勝利でメダル獲得!!
何よりも素晴らしかったのが、T大主将のT本!
山梨戦では、直属の先輩であるエースのヨシ君に優勢勝ち!
1-2と後のないところで勝利をもぎ取り、マルコ先輩に繋げるという素晴らしい活躍!

しかし、その試合後に右手の骨折が判明。。(゚ロ゚;)エェッ!?
一昨年、ヘッド先輩がやっちゃったのと同じです…(w_-; ウゥ・・
準決の埼玉戦では、骨折の中で頑張りはしましたが、相手がT木弟ということもあり、敗北…
正直、ここまでか…と思いました。。

しかし、なんとT本
「個人戦を捨てて、三決の一戦に賭けます!!」
とのこと!
「あと一試合ならなんとか持ちそうなんで、三決で全力尽くします!」
って、なんてカッコ良いんだ、こいつは!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とはいえ、骨折者に負担はかけられないので、他の四人で勝てればオッケーでしたが…
先鋒はヘッド先輩が勝利!
しかし次鋒でまさかのカレー先輩敗退…
続く中堅M下も…
これで1-2で後がなくなる…( ̄Д ̄;;

次の副将戦は、どうしようもなくマルコ先輩登場。
ここはしっかりと取って、2-2のタイ。

…でも、次がT本…(-_-;
とにかくガンバレ!としか思えなかったですが、ここでなんとT本、相手が崩れたところに、怪我してる右拳で魂の旋体直状突き!!!
a0040879_0115613.jpg

興奮してカメラがブレブレです…(^▽^;)
これで見事、一本勝ち!!
そして、3-2での勝利!!!!!

最後の突きに、T本の、T大主将の、意地を、根性を、気魄を感じました。
自分の4年間全てを籠めた突きだったと思います。
素晴らしかった…(T^T)

それはそうと、個実はまたもマルコ先輩vs館長さん。。
今回は館長さんが勝利し、マルコ先輩初の銀メダル!!
なんか、別の意味で貴重でしたね。。



とはいえ、出ない全日本は今ひとつ盛り上がりに欠けるんですよねぇ。。
やっぱ、やってこその躰道です、自分にとっては( ̄~ ̄;)
[PR]

by crasher_gomes | 2009-11-05 00:21 | 躰道記