<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばい

全然更新してない。。
だってfacebookの方が簡単なんですもん(-。-;)

でもfacebookはどうしても対外的になりがちなので、こっちでは好き勝手やりたいです。
ハーネス交換の記録でも載せるかな。
[PR]

by crasher_gomes | 2013-05-24 20:16 | ホボニチ

内山選手V7!!

内山高志選手、見事なKO防衛でしたね!
あの左ボディ、恐ろしい…
音が『ボコッ!!』って。。
レバーに突き刺さって、立てないですよね、ありゃ。

あのパンチは、体重が一番乗るんですよ。
かなり近い間合いでないと当たりませんが、当たればあのようにKOできる凄いパンチです。
躰道じゃ使えないですけどね~
[PR]

by crasher_gomes | 2013-05-06 21:56 | ホボニチ

小旅行と90000km!!!

遂に、やりました!

a0040879_16581826.jpg
90000km到達!!



最後の大台に乗りました!!
これで、メーターのロールが全ての数字を表したことになります!
あと残り1万キロでメーターリセット!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ちなみに、これは利根川を下っている途中。
香取辺りです。

このGWで、犬吠埼までの日帰り旅行を強行してきました(*゜▽゜)ノ
当初の予定。
5時起床、6時出発。
11時着。
12時帰路。
17時着。

現実は、、、
目覚ましに反応せず、7時起床。。(*+_+)ノ
さっそくやっちゃった。
でも、よく7時に起きられた(^▽^;)
8時出発。
出遅れ感、半端ない!

途中、道に迷い、、、なんとか利根川に出る。。
さらに遅れる…
利根川水郷ラインで渋滞していましたが、遅れていたのですり抜け~

道の駅・水の郷さわらで、ひと休憩。。
a0040879_175451.jpg
ここで昼飯食べておけばよかった、と後に悔いる。。

そこで香取神社がすぐそばにあると知り、香取大明神にお参りに。
武徳の神様なんですよ。
a0040879_176557.jpg
改修工事してました。

a0040879_1762035.jpg
参道が綺麗です(*´∇`*)
参道は、端を歩かなきゃいけないそうです。
真ん中は神様の通る道だそうで。

a0040879_1772532.jpg
世界大会までに、鹿島神宮にも行きたいな。
やっぱ神頼み(-m-)” パンパン
もちろん、願うは武運長久。


香取神宮を後にして、またひたすら川沿いを下り、途中で9万キロ!!!
路肩に止めて、パシャり(*^^)


a0040879_17102766.jpg
で、なんとか海までたどり着きました。
これは相棒、ブジカエル君。
到着は14:30。
寄り道したり渋滞にはまりましたからね。

近くの駐車場に止めて、30分ほど犬吠埼で遊びました、相棒と共に。。

a0040879_17133543.jpg
この地層具合がたまりません。。
a0040879_17134241.jpg
周りは家族連ればかり。。
a0040879_17135276.jpg
波しぶきを撮るのは楽しいです☆

a0040879_17145278.jpg
一時間は余裕でいられそう。
a0040879_1715427.jpg
波に襲われる…!
イソギンチャクと戯れてたら、だんだん潮が満ちてきちゃいましたので、退散。

犬吠埼で飯を食おうと思って食堂に入ったら、『かなり待ちます』。。
帰路に…(w_-;
このとき15:30。

帰りは、千葉の真ん中を突っ切るルートで。


成東。
叔父の別荘があり、毎年夏に九十九里の海に家族旅行で使わせてもらった想い出の場所。
別荘はボロボロになったので、立て壊しになりました。。

その成東まで、九十九里浜そばの126号を南下。
成東駅でひと休憩。
a0040879_1719811.jpg
なんか人がいて恥ずかしかったので、離れて撮りました。。

成東駅の近くから出てる22号に乗り、千葉方面にずっと走り、ちょっとグネグネとして、湾岸道路に出ます。

湾岸道路、混みまくり…( ̄Д ̄;;
バイクなんで、すり抜けまくりで無事にたどり着きました。
20時を過ぎてました。(_ _;) ツカレタ...


まぁ、一応の予定通りですかね?(^▽^;)
疲れはしましたが、楽しかったですよ☆
[PR]

by crasher_gomes | 2013-05-06 17:21 | 我が鋼鉄の愛馬