<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JAPANジャケット!

世界大会の出場が決まり、最初の有志での強化練習のとき、
A知のS々木君が『JAPANジャージとか作りたいッスねー!』と言ってて乗り気だったんですが、
日躰協での強化練のときに正式に動き出し、、、
遂に到着!!(ノ´▽`)ノ

a0040879_212154.jpg

素晴らしい出来です!!O(≧▽≦)O
日本代表らしく仕上がってます!!
これで俄然ヤル気が出てきます!

やってやるぜッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2013-07-22 21:24 | 躰道記

hot n cold

YouTubeってすごいですね。
いろんな歌手のPVやらライブ映像やらが簡単に見られる。。
著作権的にどうなのか分かりませんが、結構オフィシャルで出してるところがあるので、大丈夫なんでしょう。

で最近、はまっているPVです。
Katy Perryのhot n cold.
歌も良いですが、歌詞もPVも面白い!
是非見てください(*゜▽゜)ノ


[PR]

by crasher_gomes | 2013-07-18 22:47 | ホボニチ

ぽんぽこ

今日、ぽんぽこがやってましたね。

あれは、自分の生まれ育った多摩の話です。
万福寺は堀之内、森に戻した場所は聖ヶ丘、最後のゴルフ場は桜ヶ丘C.C.

まぁ、ああやって自然を壊して作ったニュータウンに住んでたわけですけどね。
なんか、懐かしくて、見るたびに子供のころを思い出します。
自然は多いし、今は調布にいますけど、やっぱり多摩が一番だと思ってます!
[PR]

by crasher_gomes | 2013-07-12 23:30 | ホボニチ

一般人

どうも武道をマジでやってる人たちの中にずっといるので、一般人の考え方がどうも理解しづらいです。。

なぜ、正面では笑いながら陰でコソコソ悪口を言えるのだろうか。

なぜ、人を使ったり、裏工作ばかりに力を入れるのだろうか。

なぜ、そんなに仲間を作って群れたがるのか。


どうして、直球を嫌うんだろう。
言いたいことがあるなら、はっきりと言えばいいじゃないか。
はっきり言えないなら、一生口をつぐんでいればいいじゃないか。

なんでそれを、「大人」だと言うんだろうか。
そんなのが大人なら、ずっと「子供」でいい。
[PR]

by crasher_gomes | 2013-07-11 00:09 | ホボニチ