<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メーターリセット!!!!

遂に…

遂に…!!!


遂にメーターリセット達成!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


昨日までで、99970km。
微妙な距離が残ってしまっていました。。(^▽^;)

40kmあれば海まで行けたけど、30kmだと、、、

津久井湖かな?


で、今日は何もなかったので、Let's touring!!!


………

津久井湖に着くと99997km。。( ̄~ ̄;)
もうちょっと寄り道していけばよかった…

あと、3kmどうするべ。。(ーー;)

仕方ないので、相模湖方面に進んでいくと、99999.8kmにまで進んだので、横道に入りました。

…とそしたら、その横道、普通にバス通りで車よく通る。。( ̄  ̄;)

でも、もう後には戻れないので、邪魔になりつつ、少しずつ進んで、、
a0040879_2113141.jpg
もう見ることはない、オール9!!

ここから、くだらないことが始まります。

a0040879_2131081.jpg
少しずつ、、

a0040879_213586.jpg
少しずつ、、、、

a0040879_213586.jpg
ゼロが見えてきて、、、

a0040879_214778.jpg
あとちょっと、、、

a0040879_2141385.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

遂に、やりました(T^T)
苦節10年。
雨の日も、風の日も、雪の日も、炎天下でも、、、
ほとんどのメンテをこの手で行い、なんとかここまで走ってくれました。
このときを夢見てメンテを行ってきて、数多くの失敗をしてきました。
それでも頑張ってどうにか走ってくれています。
愛馬よ、有難う!
そしてこれからも宜しくな!


…この最後の100mは、足でこいで進んでいました。。(^▽^;)

達成した場所はこんなところ。。
a0040879_2142212.jpg
車通り多いです。。

a0040879_21123326.jpg
高尾屋さんの前です。
何か買えばよかったかな?
前の自販でコーヒー買って一息入れたぐらいです。

a0040879_21122488.jpg
嗚呼我が鋼鉄の愛馬よ!

a0040879_21124318.jpg
すぐ近くに『奈良井』ってバス停があり、バス待ちのカップルが変な目で見てました。。( ̄Д ̄;;


気持ちも晴れやかに、相模湖に行ってきました。
a0040879_21181471.jpg
で、すぐに帰路に。


同じ道だとつまらないので、20号で!
秩父の林道を楽しんだ我々にとっては、たいした峠道ではありませんでした。
混んでなくてよかったです(*^^)


無事に帰宅。。

そしたら…!!!

甥っ子誕生!!!
なんて日だ!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

色々、あった一日でした!(*´∇`*)
これからも愛馬と楽しく、過ごしていきたいと思います!
[PR]

by crasher_gomes | 2015-01-12 21:21 | 我が鋼鉄の愛馬