<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すげぇ!!!

ちょい遅いですが、、、
陸上男子400mリレー、
銀メダルおめでとうございます!!O(≧▽≦)O

ちょーーーすげぇッス!!!
祖母の1周年の追悼ミサだったので、ライブで見られなかったのが残念でしたが。。( ´•ω•` )
ホントに歴史的快挙!
アメリカに勝つ日が来るなんて!
アジア記録も前日に塗り替えて、更に更新して、銀メダル!!

何ということかと。
北京での銅は、正直アメリカなどが失格してのメダルだったので、
タダのラッキーだとしか思っていませんでした。
でも今回は、アメリカは失格しましたが、そのアメリカをぶっちぎって2位!
これは奇跡ではないですね。
これは、日本のバトンパスは世界一だと、その証明に他なりません。
奇跡じゃなく、選手やコーチ達の努力の正当な評価です。
個々の力の向上と、バトンの技術と、チームワークがあったからこそ、銀なんです。
ホントに凄い!
世界の陸上に革命が起きた瞬間でした。
感動しました!
おめでとうございます!!!\( *°ω°* )/
[PR]

by crasher_gomes | 2016-08-21 19:29 | ホボニチ

多忙..

先週から我が子が家に帰ってきました(*^^*)
毎日チョー楽しい!ヽ(*´∀`)ノ
けど、チョー忙しい…
リオもあるし、育児もあるし、、、
睡眠時間が足らない足らない…
幸いにして今週は夏休みなので、助かってます。。(´Д`;)

赤ん坊はドンドン成長しますね!
この1週間で、少しずつ反応が変わってきてますし、首も少しずつしっかりとしてきましたし、
あ〜とかう〜とか喃語をよく言うようになったし、物を掴めるようになってきてるし、
一日一日で何かしらが変わってくる!
この成長速度は驚異的です(*゚▽゚*)
来週になると仕事が再開するので、一緒にいられなくなるのが悲しい…( ´•ω•` )


そう言えば、リオも日本選手がすごい活躍!!
見た競技全部コメントしたいですが、育児で時間なく。。
でも、バドのメダルは凄い!!
新しい時代を感じました!
競歩の銅も、四連覇も、体操の団体や個人総合の金も、柔道の復活も、、、
全部サイコーに良い刺激になってます!!
陸上の400リレーがどうなるか、今日も楽しみです!
リオもあと少し…!
頑張れ日本!!O(≧▽≦)O
[PR]

by crasher_gomes | 2016-08-20 07:24 | ホボニチ

少年少女大会

久しぶりに観戦してきました。
しかし今回は道場生が初出場!
coohey遂に全国デビューしてきました!

初めて翔鷹会に来たのが二年前。
始めは子供が1人だけの中、それでも頑張ってしっかりとやってくれていました。
彼を皮切りに、子供がドンドン来るようになり、今や5人になりました。
翔鷹会のパイオニアです!

今回はタイミングもあり、苦手な運体と、まだまだ経験不足の実戦。
それでも、法形は一回勝ち、良かった!!(≧∇≦)
サッカーの練習で足が痛い中、気合いがしっかり入った法形をしていて、良く頑張ってくれました!
しかも、NHK静岡のネットニュースに思い切り載っちゃっていました!!

cooheyまだまだこれから!
来年は変体で、帯も上げて勝負だ!!
実戦もハーンと切磋琢磨で強くなってくれ!!
道場生のために自分も頑張らないと…!!
彼らの頑張りを見て、ヤル気を叩き起こされました!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
[PR]

by crasher_gomes | 2016-08-01 23:11 | 躰道記