人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiYaKaShi!!!

今日は恐ろしく久しぶりのHiYaKaShi日でした☆(*゚▽゚)ノ
少なくとも昨年は全然やってないので、1年半ぶりぐらいでしょうか。。( ̄Д ̄;;
ヘッド先輩のプライベートタイムがようやく安定し、再始動となったわけです。

本日は、新作の撮影してきましたよ(^ー^)ノ
ホントは今日中の予定が、いつも通り(?)日没と共にもう一日の撮影が必要となりましたが、久々でもやっぱりヘッドは凄かった…(^▽^;)

今回は何か台詞が多く、皆四苦八苦…(;´Д`A ```
もちろんタックンは除きますが。。
素晴らしいアクターですよ、彼は。。

…と、自分はと言うと、何故か主役を回され、なんとか無難にこなしてはいましたが、ジョン先輩との最初のパルクールアクションで、豪快な飛び降りを(映像上では)決めたのですが、着地で自分の顎を膝蹴り。。∑(>д<) イタッ!!
唇を素晴らしく切っちゃいました…(ーー;)
歯で自分の唇を切ることは間々あることなんですが、あんなに切ったのは初めてですね。。
血がコクコク飲めてしまうぐらい出血しましたから…
撮影が終わり家帰ってから鏡で見てみると、唇がパックリとエグい裂け方をしていました…Σ( ̄⊥ ̄lll) ウワワ…

そのジャンプでの着地点は土でしたが、多少の距離があり、手前にレンガがあったので、距離を意識しすぎたんでしょうね。。
足が前に出て、少し重心が後ろに残っちゃいました。。
あと、着地後の受身をどうするか跳んでから悩んでしまったのも大きな原因ですね。
素直に前回り受身に行くべきところを、着地点が苔生していたのが目に入り、滑るのをビビッてしまったのも敗因です…(-_-;)
う~~~ん、やっぱりブランクあるとダメですねぇ…

このミスにより、踏み切り足の右足首の捻挫と踵の打撲により、パルクールやアクションが全然満足にできませんでした。。(T.T)
なんかスミマセン…m(。_。;))m ペコペコ…

まぁ、次の撮影の時にはしっかりと治し、次こそは色々と頑張りますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by crasher_gomes | 2010-05-04 23:35 | ホボニチ