人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせ

いまさらですが、日本カメルーンに勝ちましたね~(^▽^;)
カメルーンはだいぶ舐めてた感じでしたけどね。。

前半点を取られてもすぐ取り返せると思ったのか、プレーに緊張感が足らない感じでしたが、後半なかなか点を取れなくて焦ってきたのか、怒涛のオフェンスでした。
正直、なんとか逃げ切った感じでしたけど、でも勝ちは勝ち。

まぁ今夜のオランダ戦は…( ̄Д ̄;;
オランダとしては負けられないですからね、日本になんて。。

でも勝負の世界、何があるか分かりません!
とにかくがんばれ日本!!


それはそうと、ドイツが負けましたね。。(w_-; ウゥ・・

あと、アルゼンチン強すぎますね。。
あそこまでボールに貪欲なのは凄い。
それに、メッシは次元が違う上手さ…
さらに、マラドーナのカリスマ性。
こりゃ優勝候補筆頭です。

by crasher_gomes | 2010-06-19 15:17 | ホボニチ