人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチ交換スゲェ!!

今日、交換して通勤に乗ってみましたが、、、

スゲェ!!!(゚O゚;


何がって、クラッチの繋がりの良さ!
すぐ繋がる!マジですぐ繋がる!!

クラッチを切った状態(レバーを握った状態)から、半クラにしようとしたら、
気付いたら繋がってる!

磨り減ったディスクに慣れてたため、ディスクが厚くなって半クラのポイントが大幅にずれたのに対処できていません。。(^-^;
レバーの遊びを目いっぱい少なくしてみて、なんとかかんとか慣れてきましたが、それでもすぐ繋がる!(^▽^;)

それに何が凄いって、

ギアチェン後の加速が超スムース!!!

だいぶ磨り減ったディスクでは、半クラで滑ります。。( ̄Д ̄;;
なので、ギアチェン後にクラッチを繋いでも、すんなり加速してくれません…(ーー;)
山なり加速。。

それがそれが!
どんどん伸びる!!
2速3速に繋いだ瞬間グングン伸びる!!!

忘れてたVTのパワーを体感している次第です☆

しばらく、通勤が楽しそうです♪(*゚▽゚)ノ

by crasher_gomes | 2010-08-17 23:11 | 我が鋼鉄の愛馬