人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調

なんか、アイドリングが安定しなかったんですよね。
特に、暖機された後にやたらと不調になる。
で、チョーク引くと回転数上がる。

混合気薄すぎ…?

でも、パイロットスクリューは新品に交換し調整も出来てる。
バキュームピストンも同じく。
エレメントはまだまだ元気。

じゃぁ、二次吸気か?

と言うことで、調べてみると、バキュームホースが怪しい。。

でも外してみても、特に漏れているわけではない。c(゚^ ゚ ;)ウーン

……
で、よくよく見ると、なんなちょっと伸びてる。。
結構劣化してるみたいなので、新品に交換してみました。
そしたら、調子が↑↑

まぁ、絶好調にはまだまだ遠いですが、なんか上向きに変わってくれてホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
この調子で復調してってくれれば…!

by crasher_gomes | 2011-04-07 21:33 | 我が鋼鉄の愛馬