人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの職場に

パートさんが1人辞め、空きが出来たのでバイトの募集をかけたところ、
大学時代の友人がかかりました。。( ̄△ ̄;

PTを目指すと大学時代に言っていて、バイトして金貯めてから学校に通うということでしたが、どうやら今年から学校に通い始めた様子。
で、生活費を稼ぐために&勉強のために、とうちで働きたいと。

うちのボスにも好印象で、20名ぐらいの中から、選ばれし者に。

学生時代は仲良かったのに、卒業してから連絡とってなかったなぁ。。
まだ顔は合わせてないですが、ちょっと気恥ずかしい(* v v)。
でも、ちょっと楽しみです☆

奇遇な世の中ですねぇ。。

by crasher_gomes | 2011-04-15 23:35 | ホボニチ