人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日が多摩大会

いや~早いッス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう多摩大会ですね。

今年も不出場を決め込みましたが、出場者が少ない少ない。。
とても寂しい限り( ̄~ ̄;)
まぁ鷹高中心だったころもそれぐらいだったかな。。

でも、新人戦が少ないのはキツいですね。
躰道を新たに始めた人が少ないってことですから…(-_-;)
うちからも出てないですし。。


それはそうと、演武。
3つもやることに( ̄Д ̄;;

まぁ全部で失敗をしないように全力を注ぎますよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
このためだけに多摩大会にいますからね!(-_☆)

明日は頑張りましょーー!!!

by crasher_gomes | 2011-07-02 23:27 | 躰道記